活動レポート
REPORT

くるま募金76台目 サンバー

2013.08.29

くるま募金76台目となるスバル サンバーを牡鹿半島にある仮設狐崎浜団地にお住まいの阿部さんのもとへお届けしました。
この車は以前、仮設開成第1団地のカーシェアリング車両として活用されていた車なのですが、利用者の方が退会された為、再提供車両となりこの度仮設狐崎浜団地にお届けされました。
仮設開成団地へこの車をお届けした時の様子が、ブログで紹介されているのでご覧下さい。
『くるま募金58台目 サンバー』
https://www.japan-csa.org/blog/report/thanks/2012/06/20/287/
この度サンバーをお届けした狐崎浜の利用者の皆さん
CIMG2088.JPG
向かって左側が利用者の阿部さんで、右側は今年の7月より新たにスタッフとして加わった増田さんです。
増田さんは、カーシェアリング協会が初めて車をお届けした仮設万石浦団地の利用者さんで、開設当初からずっと私達の活動を応援して下さっています。
車両提供.jpg
利用者の皆さんです。
左側にある絵は、倉庫として活用しているトラックの荷台の部分に、以前ボランティアに来て下さった方々が描いていってくれたもので、地元ではちょっとした名物になっているそうです。
サンバーの提供は、ジャパン・プラットフォーム様からの助成と、下記の皆様からのご寄付で達成しました。
サンバーのくるま募金にご協力いただいた皆様(敬称略)
カノオユウコウ 2口(75リバティからの繰り越し分)
佐藤正哉 3口
日下学 1口
大内公宏 2口
佐藤学 1口
鈴木幹夫 1口
菅沼秀幸 1口
小山俊宏 1口
筝香会 8口
佐藤桂子 3口
平安寿子 20口
TI(NTTデータ社員) 36口
ご協力ありがとうございました。
さや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。