活動レポート
REPORT

くるま基金19台目 カローラワゴン

2012.02.15

今年に入り、提供できる車が増え、問い合わせも増え、精一杯走り続け、
なかなか報告できない日々が続きました。
くるま基金について一台ずつご報告させていただきます。
くるま基金19台目の車両としてカローラワゴンが塩富2丁目の阿部さん宅に届けられました。
近隣の方及び正栄水産の社員の方々が使用されます。
P1040866.JPG
阿部さんは栄田地区の太田さんの紹介でしたが、流留地区の千葉さんの同級生でした。
渡波地域で車両が続々と届けていくうちに、いろんなところでこうしたつながりが見られるようになりました。
正栄水産さんは、工場の大部分が津波で破壊されました。
うに等の養殖を行っていましたが、それらも全て流されました。
一夜にして数億円の資産を失い、そんな中再び再建すべく前に進んでいらっしゃる水産工場です。
また塩富町は冠水被害の大きな地域であり、津波の後でも多くの車がダメになってしまいました。
そんな方々のお役にたてれば私たちも本当にうれしく思います。
<くるま基金19台目 カローラワゴンにご協力いただいた皆様>
キャンドルナイトワンピース 4口
メイド・イン・ふくしま 3口
匿名 8口
中川照雄 1口
船山かおり 10口
匿名 5口
ブライダルハウスアムール 5口
なかよし基金 28口
糟谷晴子 30口
ぴよ晴子 5口
田中 1口
岡 1口
岡覚 1口
岩槻勤 2口
松本美子 1口
丸地 修 1口
植村和成 1口
小田さん 2口
アースデイ東京タワー 8口
日本カーシェアリング協会東京支部 2口
足立亜紀 1口
吉川紀子 1口
今野真理 1口
伊東美和 1口
有賀浩平 1口
山下良子 1口
白石雅子 1口
田村喜之 1口
河合淳 1口
日下由梨 1口
鈴木美羽子 1口
高橋みづき 1口
岩本恵子 1口
中川芳美 2口
簗桂子 1口
山戸ユカ 10口
松田夕香 1口
上野万弓 1口
佐藤 桂子 1口
佐藤 光子 1口
赤松裕美子 1口 合計150口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。