活動レポート
REPORT

ホームページが新しくなりました!

2019.04.25

協会のホームページが新しくなりました!


https://www.japan-csa.org/

活動開始から丸8年が経過し、多様になった私たちの活動を漏れなく掲載しています。「日本カーシェアリング協会って何をしている団体なの?」「どんなかかわり方があるのかな?」という疑問に答えられるホームページに大変身。これからコンテンツについても随時ご紹介していきますのでご期待ください!

また、新しいホームページではレンタカーの予約がWEB上で完結できるようになりました。

これまではお電話やメールでのみ予約でしたが、これからは24時間365日、自分のスマホやPCからご予約いただけます。GWは既に予約が埋まってきていますが、夏にはリボーンアートフェスティバルも開催されます。是非ご活用ください!
予約ページはこちらから
※予約時の料金は通常価格が表示されます。メンバー価格適用については来店時にご案内いたします。(今後アップデート予定)
※法人としてご利用される方、1週間以上の長期のご利用をご希望の方、時間外対応をご希望の方はメール、お電話にてお問い合わせください。

 

ホームページもリニューアルして心機一転!
私たちの活動について今まで以上にタイムリーな発信をしていきますので、チェックよろしくお願いいたします!

 

**制作にあたりご協力いただいた企業の皆さま(敬称略)
株式会社ジェイティップス
株式会社SHIN-JIGEN
Kenichi Masaki Media Lab.
特定非営利活動法人ジャパンプラットフォーム
株式会社ガーデュ
「しんきんの絆」復興応援プロジェクト

本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。