活動レポート
REPORT

ワゴンR到着!(石巻バイパス仮設本格運行用)

2011.10.16

スタッフのたみちゃんと車両提供者である同じ会社の同僚の遠藤さんがワゴンRを持ってきてくれました!
P1060045.JPG
軽自動車は、どこの仮設でも要望をいただきます。
それは、やはり維持費が安いのと、運転しやすく小回りが利くので、特にお母さん連中から強く要望頂きます。
中には、私は軽以外は運転できないんです~。って言う方もいらっしゃるぐらいです。
しかし、軽自動車はなかなか入手は難しいのです。
そんな中、たみちゃんが務める会社で呼びかけを行ってくれて、遠藤さんが申し出てくださいました。
しかも、車検代を社内で寄付で募って集めていただき、車検を通したうえで提供くださいました。感謝。
私たちにとっては初めて扱う軽自動車です。
この車は女川市の方々が住んでいらっしゃる石巻バイパス用地仮設に本格運行用車両として提供されます。
用事があるらしく車を届けて、二人は会津まで帰っていきました。
提供いただき、寄付も集めていただき、更に車まで運んでくださり
たみちゃん、遠藤さん本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。