活動レポート
REPORT

くたくたになるまで

2011.08.30

長岡のたっくんとすさちゃんは頑張りました。
結局名義変更に4時間くらいかかり、
その後石巻に戻ってから、カッティングシートを購入するために看板屋さんへ行き、
夜は2カ所の仮設でポスティングを行い、
K3400099.JPG
締めくくりはカッティングシート作りです。
P1020817.JPG
貼りつけたカッティングシートが斜めになっていたり、
せっかく作ったカッティングシートがくちゃくちゃにもなったりしました(笑)
ここで、出来る限りの経験と失敗を重ねて、何かを得てくれたらと思います。
今日は、ホントお疲れ様でした。
明日はとうとう大橋地区の仮設に彼らがプリメーラを届けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。