活動レポート
REPORT

仮設住宅移築プロジェクト~解体の陣②~6.7日目

2017.09.19
9月11日、12日
11日はカーシェアメンバーが石巻での業務があるため不在。
12日の早朝、石巻方面はまるで台風のような雨風だったため、
二本松に向かうことを断念。
二本松に残っていたメンバーだけでの作業となりました。
11日のメンバー
DSC_0095.jpg
→文さん、ふきさん、赤Gさん、大ちゃん、マサ君、関川さん、えりちゃん
12日のメンバー
DSC_0114.jpg
→文さん、ふきさん、赤Gさん、大ちゃん、マサ君、関川さん、木村さん
さて、みなさんこの写真だけでお気づきでしょうか?
・・・
・・・
まわりにあった壁が外れて視界が開けているではありませんか!
少数メンバーでとっても頑張ってくれました!
Before
1505217147223.jpg
After
DSC_0121.jpg
12日の作業終了時にはログは外れ床板を残すのみとなりました。
少人数でしたが作業はぐんぐん進みましたね!
11日の作業の様子
1505217233705.jpg1505217158744.jpg1505217388557.jpg
DSC_0060.jpg1505217363664.jpgDSC_0096.jpg
12日の作業の様子
DSC_0098.jpgDSC_0099.jpg21729899_1967252790200420_1822542739_o.jpg
21684683_1967252793533753_208044080_o.jpg21706270_1967252800200419_518307205_o.jpg
DSC_0119.jpgDSC_0120.jpgDSC_0117.jpg
2日間作業お疲れさまでした!
いよいよ最終日です!
★OFF SHOT★
「おれも引越す!」
1505217378283.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。