活動レポート
REPORT

くるま基金10台目 コルト達成

2011.11.19

くるま基金の報告がなかなかできてなかったのですが、ここでご報告をさせていただきます。
くるま基金 9台目のコルトですが、基金は達成し、先日たかちゃんからも報告がありましたが、水押野球場の仮設住宅へお届け致しました。
先ほども水押野球場仮設住宅に行ってきたばかりなのですが、その際も利用者の一人の奥さんがちょうど車を使われるところでした。
【たかちゃんからの報告】
https://www.japan-csa.org/blog/report/activity/2011/11/07/142/
山本さんコルト.jpg
提供者の山本さんご夫妻は東京から車を運んでくださり、実際に利用される利用者の代表である高橋さんを訪ねられました。
更に山本さんは、この車の次回車検代までご提供いただきます。
今回も多くの方のご協力の上、お届けする事ができました。
ありがとうございました。
<くるま基金 9台目コルトにご協力いただいた皆様>
https://www.japan-csa.org/blog/report/thanks/2011/10/02/101/
車両提供者:山本 英司
大阪・堺刃物つくりびとと世界の仲間たち
Sakai knives craftsman and companions of the world 6口
 宮脇温子さんご協力 合計23口
 小林葉子  1口
 森川葉子  1口
 匿名    1口
 豊岡ひかる 5口
 岩井圭子  1口
 豊岡恵美子 3口
 安田俊子  1口
 匿名    1口
 根岸靖   1口
 馬場信男  1口
 小林久子  1口
 向山路得子 1口
 匿名    1口
 小林進   3口
 宮脇温子  1口
 原 由衣子  1口
 匿名     4口 
 徳野オサム 30口
 ニコタマアウトドアクラブ 100口
 伊藤はじめ 1口
 ハシカオリ 3口
 丹羽 喜代子 2口 達成!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。