活動レポート
REPORT

石巻の一日一票活動

2014.06.28

コカ・コーラパークでの投票が始まり、まずスタッフ全員登録し、投票の仕方を覚えました。
P6261781.JPG
投票の始まった25日の朝いたスタッフで講習会
P6261779.JPG
OPEN JAPAN事務局の半沢さんに登録の仕方をメモしながら聞くパートの千葉さん
増田さんは、覚えたことを早速団地に戻って、自分のアドレスを確認しながら、集会所にあるパソコンで登録して最初の一票を入れました。
CIMG2756.JPG
集会所にいた奥田さんにも伝え、奥田さんも毎日一票入れてくれることになりました。
CIMG2760.JPG
利用者の方を訪問する際、利用者の皆さんに投票についてご案内することにしました。
増田さんはこの日、大森団地へ訪問した時、大森団地の皆さんにもしっかりレクチャーしてきました。
最高齢利用者の南川さんも毎日一票入れてくださることになりました。
CIMG2770.JPG
千葉さんも相沢さんも家族ぐるみで協力してくださることになり、今日電話した時、千葉さんはこれから会うお友達にもお願いすると言ってました。
一票をコツコツ積み重ねてお陰様で今日で2000票を超えました。
現在4位。
あと25日ほど日があります。
上位3位との差は結構ありますが、最後まであきらめずできることをコツコツ頑張りたいと思います!
太陽光発電でEVカーシェアリングを実現させるために
石巻の一日一票活動にぜひご参加お願いします!
ここから登録と投票ができます。
http://c.cocacola.co.jp/socialgood/
※メールアドレスを入力といった登録が必要ですが、7月24日まで毎日投票できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。