活動レポート
REPORT

スカイラインでGO!

2011.08.11

今朝、東京で平川さんご夫婦からスカイラインを受け取りました。
P1020660.JPG
このスカイラインは平川さんの大のお気に入りで、20年間大切に乗り続けた自慢の一台です。
被災者の方々の足になる事をとても喜んでいらっしゃいました。
このスカイライン、本当にかっこいいです!
この車を届け、仮設の皆さんの喜びと驚きのお顔を見るのが今からとても楽しみです。
このスカイラインは、車を届けるボランティアさんを通してご提供いただきました。
車を届けるボランティア
https://sites.google.com/site/kurumawotodokeru/
この車を届けるボランティアさんは車を失われた方々に車両を届け続け、最終的に60台の車両を提供する予定をされています。
そのうちなんと3台もこの度私どもに提供いただく事になりました。
スカイライン、プリメーラ、キューブです。
今日、車を届けるボランティアの大西さんと初めてお会いしました。
熊の保全を仕事とされるとても素敵な方でした。
元々はたみちゃんの先輩の友達の…といった遠いご縁から繋がった方で、
本当に素晴らしいご縁をいただいたととても嬉しくなりました。
さて、今スカイラインを神戸のたかちゃん、早稲田大学生のカンちゃんと一緒に仙台の宮城運輸支局に向けて走っています。(安全運転で)名義変更を行い、本日石巻に届けます。
今、基金を募っているプラッツのくるま基金が集まれば、次はこのスカイラインの基金を集めます。
一日でも早く車両を届けられるように、基金の呼びかけ頑張りたいと思います!
※写真、左から大西さん、平川さんご夫婦、タカちゃん、カンちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。