活動レポート
REPORT

EVスクールに向けて。。。

2013.09.29

仮設対抗スポーツ大会の様子を朝見に行った後、そのまま一関に向かいました。
向かった先は、一関工業高等専門学校。
P9290306.JPG
一関高専では学生及び一般の方向けに『EVマイスタースクール』を実施されているのです。
http://www.ichinoseki.ac.jp/techc/l2forctop/2013/files/EVmeister_pamph2013.pdf
この日は、スクールのプログラムを提供されていらっしゃる(株)イルカカレッジの朝山社長とスタッフの和田さんからEVスクールについてお話を伺いました。
EVに関する教育や技術の向上、更には将来の街づくりのヴィジョンの拡大と具現化、そうした広がりが私達のEVカーシェアリングから石巻に生まれたらと思っています。
EVど素人の私達。
ど素人だからこそ持てる大きな夢を持ち、色んな方々のアドバイスや協力をいただきながら、一歩ずつ、前に進めていけたらと思います。

One Reply to “EVスクールに向けて。。。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。