活動レポート
REPORT

まなみちゃんとなつみちゃんとスートンとローリー

2012.07.14

先週末、サンライス元気村プロジェクトで活躍してる中村まなみちゃんとなつみちゃんの中村シスターズが朝のミーティングの時、ローリーのぬいぐるみを渡してくれました。
P1110055.JPG
すごいでしょ?
まなみちゃんはローリーとスートンの事を「まなみ組」のメンバーに声をかけてくれたりして、キャラクターグッズを色々提案してくれているのです。
ちなみに「まなみ組」(別名「ヘンリー観光」とも言われている)は、毎週末東京から20人位で石巻を訪れ、サンライス元気村プロジェクトを推進するスゴイグループです。毎週末ですよ!ホントすごい!
そのまなみちゃんの妹がなつみちゃんで、以前から色々とグッズを作ってプレゼントしてくれていたのです。
まなみさん作クッション.jpg
ローリーぬいぐるみ
ストラップ.jpg
ストラップ
_MG_5012.JPG
飾り これなんてすごいでしょ? (写真は鈴木有人君が撮ってくれました。)
P1110125.JPG
こんな感じで事務所の玄関に飾ってます。
モール作品.jpg
これは二人のかあちゃんの作品。スートン?ローリー?ん、もう一匹?
ホントすごい。
そして、こういうのとても嬉しいです。
色々と提案いただいたモノを参考に、のんびり楽しくグッズを一つ一つ発表していきたいと思います。
アイデア・協力者募集中です。
そう言えば、もうすぐ新製品が一つ出来上がります。乞うご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。