活動レポート
REPORT

兵庫から宮城 原チャの旅

2012.06.07

こんにちは。
今回のカーシェアリング現地レポートは、スタッフのさやがお送りします。
6月5日兵庫県ご出身で、以前よりカーシェアリング協会のお手伝いをしてくださっているショウさんが石巻に来てくれました。
ショウゴさんはHIPHOPのミュージシャンで、地元を中心にグループでバンド活動を行っており、わざわざ兵庫から原チャで来てくれました!
兵庫から宮城まで10日かかったそうで、途中大雨にも遭遇し大変だったとか;;;
本当によく来てくださいました。
また、先日神戸支部のタカさんがいらしていたとき、自分とタケさんを引き合わせてくれたのがショウゴさんだったというお話を聞いていたので、まさかこんなに早くその本人とお会いできるなんてビックリでした(笑)
さらにショウゴさんは兵庫っから宮城までの道中、ご自身のバンドで出しているCDを売ったり、路上でアカペラライブを行っていたそうなのですが、その売上げをカーシェアの運営費としてご寄附いただきました!!
翔吾さん運営費寄付写真2.JPG
本当にありがとうございました。
しかも道中で関わった方々に着ているTシャツに寄せ書きをしていただいたとのことで、実際にそのTシャツを見せていただきました。
翔吾さん運営費寄付写真1.JPG
本当にこころあたたまるメッセージばかりで、とっても嬉しかったです。
せっかくなので私もCDを買わせてもらおうかと思ったのですが、あいにく売り切れとのことで残念;;;
またの機会に買いたいと思います♪
本当にありがとうございました!
ショウゴさんが組まれている、HIPHOPグループ「色葉」。
そちらのオフィシャルサイトも載せますので、皆さんごらんください!
色葉 official website
http://www.ill-over.info/menu.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。