活動レポート
REPORT

車検についてアイデア募集!

2012.01.13

山本英司さんからご提供いただいた水押野球場で活躍中の『コルト』。
kolt.jpg
確か3万キロ走っていなかったピカピカのうっとりするような車です。
その車が今月車検が満了します。
コルトは提供いただいた際、元々車検までの期間が短かったこともあり、車検費用をご寄付いただいた上でご提供いただきました。(ホントありがたいです)
そのご寄付を使わせていただきます。
私たちにとっては初めての車検です。
(私個人にとっても初めての車検です)
7月位から毎月1台以上は車検を通すようになってくると思います。
今回の車両以外の車検については基本的に利用者の方々がご負担いただく事になります。
『経費を出来る限りおさながら、且つ安心できる車検』
それを様々なアイデアで実現できればと思っております。
このコルトの車検を通して色々学びたいと思います。
色々とアイデアやご協力いただける整備士の方を募集しておりますので、ちょっとしたことでも気軽にご連絡いただければと思います!
どうぞよろしくお願いします!
【ご連絡先】
090-1712-6760
info☆japan-csa.org ※☆を@に変更してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。