活動レポート
REPORT

12年目の3.11

2023.03.11

12年をひとまわり、と言いますがあの日からひとまわりですね。

毎年3月11日は石巻を訪れてくださる方が多く、今日もレンタカーは予約でいっぱいです。

なので、事務所にいるといろんな方が訪ねてきてくれます。

私も今週と来週はずっと出張なのですが、この日は石巻で過ごそうと思い一旦戻ってきました。

今夜、石巻では大きな花火が打ち上げられるそうです。

上を向いて、花火を眺め、皆さんと共にふたまわり目を進んでいきたいと思います。

2023年3月11日
吉澤武彦

*花火はチームわたほいさんの企画です*
https://www.facebook.com/teamwatahoi/

花火はオンラインでもご覧いただけるようです。8年か9年くらい前の別の企画の花火の歌ですが、よかったら花火をご覧いただきながら聴いてみてください。