活動レポート
REPORT

6年

2017.03.13
IMG_7643.JPG
毎年のことなのですが、3.11は私以外のスタッフは全員休みとしているため、私は朝から車の貸し出しや様々な対応に追われ、結構忙しくしています。
しかし14時頃から少しの間、事務所を閉めて、石巻の街並みを見渡せる場所で静かな時間を過ごすことができました。
この6年間に思いを馳せると、そこには精一杯やったという気持ちもある反面、あの時ああすればよかったとか、もっとできたのでは、とか反省ばかりがでてきてしまいます。
それでもやはり、自分たちなりの精一杯を、積み重ねていきたいと思います。
※写真は事務所の窓から見えるいつもの風景なのですが、この時を残そうとふと撮影したものです。
吉澤武彦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。