活動レポート
REPORT

ラジオデビュー

2011.08.16

昨日のレポートでも触れましたが、毎日のように、「もう少し早く言ってくれたら!」ってようなことを言われますので、こうした活動がある事を伝えようと思い、ラジオ石巻にお昼に連絡し、資料を夕方お持ちすることになりました。
スカイラインの名義変更を朝一番の仙台の運輸支局でやってきてくれたたかやんと一緒にラジオ石巻へ訪れました。
ご挨拶して、活動内容を説明しようとしていた時、
「あっ、ちょっと待って、せっかくなんで今ラジオで放送します?」
と言われ、そのままスタジオの中に入り、生放送に出演させていただきました。
P1080692.JPG
緊張する暇がないくらい、ドドドと決まってしまい、思いつくまま二人で話をしていきました。
必要な方に伝わりますように。。。
夜はたかちゃんとカッティングシート貼りを行いました。
車両を提供する準備着々と進めています!
P1080701.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。