活動レポート
REPORT

私達の活動を支えるカシムラ社製品(ハンズフリー、インバーター、スマホトレイ、スマートカメラ)

2023.12.24

株式会社カシムラ様から5つの製品を協賛いただき、私どもの活動をバックアップいただきました。

協賛いただいたのは以下の製品です。

Bluetooth ハンズフリー 10台

DC/ACセパレートインバーター 80W AC+USB 2.4A 20個

スマホトレイ 20個

スマートホームカメラ 首振 5台

スマートカメラ 防水/首振/高輝度 3台

まず、Bluetooth ハンズフリーDC/ACセパレートインバーター スマホトレイは、車での移動の際に非常に助かりました。私たちは車を運ぶ際も、現地で活動する際も様々な種類の車で活動します。そんな中、これらのアイテムは車種を選ばず、さっと取り付けてスマホナビのセット、車の中での連絡、電源の確保ができます。これらアイテムは私たちの現場での活動には欠かせないものになっています。

スタッフが実際に使用する際に、製品を取り付けた時の様子です。

次に、スマートホームカメラスマートカメラは、多拠点での活動の際にそれぞれの拠点の状況を確認する際に非常に重宝しています。多拠点で活動するようになった私たちのコミュニケーションツールとしては重要なアイテムとなっています。

事務所に設置しているタブレット。各拠点の様子が確認できるようになりました。

株式会社カシムラ様はこれまでも様々な機会に製品協賛をいただき私どもの活動を支えてくださっています。

<過去のご協力の一例>※実際にはもっとたくさんご協力いただいてます。
2017年の協力
2020年の協力
2021年の協力
2022年の協力

今年は特に災害が多く大変な場面も多かったのですが、カシムラ様の製品があったおかげで本当助かりました。

株式会社カシムラ様の継続したご支援に心より御礼申し上げます。