活動レポート
REPORT

CLUB RO:LY提携支援団体 ~支援団体を支援すれば得するレンタカー~

2014.02.23

私達のレンタカーを半額で利用いただくメンバー会員『CLUB RO:LY』
その会員資格の輪郭を少しはっきりさせました。
『提携支援団体を支援している方』
つまり、私達が提携する『支援団体』の会員になったり寄付やボランティア等で参加する事が条件です。
私達の周りには今も尚活動を続ける仲間がたくさんいます。
彼らを通して、被災地に関わり続けてほしい。
とりあえず、カーシェアリングを利用している支援団体からまず『提携支援団体』に加盟して頂きました。
石巻仮設住宅自治連合推進会
石巻の仮設住宅自治会の連携団体です。
CIMG2308.JPG
NPO移動支援 Rera
交通弱者のお年寄りの移動を送迎で支える団体です。
CIMG2549.JPG
一般社団法人こはく
コミュニティスペースの運営や防災や街づくりをテーマに活動する団体です。
CIMG2312.JPG
公益社団法人日本医療社会福祉協議会
医療ソーシャルワーカーの団体です。
CIMG2311.JPG
TEDIC
こどもたちの学習・居場所支援を行っている団体です。
P2070002.JPG
彼らが持っているのは私達のレンタカーのチラシです。
レンタカー チラシ.pdf
これから、一団体ずつ今後の活動等を語り合いながら、提携支援団体を少しずつ追加していきたいと思ってます。
随時こちらを更新していきます。
http://jcsa.blog.fc2.com/blog-entry-287.html
もちろんカーシェアリング協会や古民家再生IBUKIプロジェクトや3月10日制作室等のOPEN JAPANのプロジェクトへのご支援もウエルカムです。
ちなみにカーシェアリング協会は、賛助会員の会員特典としてこのレンタカーの優待利用を加えました。
法人賛助会員は、社員全員が優待価格で利用いただけます。
福利厚生やコストダウンに少しでも貢献できたら嬉しく思います。
志を同じくする仲間達と力を合わせて、石巻に人の流れを作れたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。