活動レポート
REPORT

車で快適に過ごせる製品を「株式会社ボンフォーム」様から協賛いただきました!

2023.07.14

株式会社ボンフォーム様に、車内を「安心」「安全」で「もっと快適」なものにするための、こだわり商品をたくさん協賛いただきました。

低反発のクッション腰当てで、「長距離の運転が快適に!」

災害が起きると全国から車を被災地に運びます。
長距離の運転になることが多いため、架け橋ドライバーさんに車を運搬いただく際等に活用させていただきます。特にクッションは軽トラックやバンなどの負荷のかかりやすい車で活用させていただく予定です。

また、お年寄りや子どもがしっかりつかめるアシストグリップ !も協賛いただきました。
乗降時の負担や横揺れをケア してくれます。

コミュニティ・カーシェアリング事業では、お年寄りの方の利用も多く、大活躍してくれています!

更に乗り降りをサポートしてくれる回転クッションも協賛いただきました。座ってから正面に向く際にとても楽ちんです。グリップと合わせることで乗り降りがとても楽になります。


その他にも、軽トラの荷台シートや爽快クッションなどこだわり商品をご協賛いただきました。

株式会社ボンフォーム様、ご協力ありがとうございました!