活動レポート
REPORT

2022年活動報告会 オンライン開催しました

2023.03.06

 2022年も様々な挑戦をし、駆け抜けた一年でした。災害も多く全国駆け回りました。こうして2022年を無事終えられたのも、いつも応援してくださる皆さまのおかげです。

 

 そんな感謝の気持ちをお伝えすべく、「コミュニティ・カーシェアリング」「ソーシャル・カーサポート」「モビリティ・レジリエンス」の3つの事業を、参加者の皆さんと一緒に振り返りました。

 

 当日は20時開始と遅い時間にも関わらず20名ほどの方にご参加いただきました。各事業部の報告の最中からチャットで会話が飛び交い楽しく進行。ご支援いただいた方や架け橋ドライバーさんにもコメントをいただいたりして、あっという間の1時間でした。中締め後もまだまだ喋り足りない私たちは、残ってくださった参加者と色々な意見交換をさせていただき交流を深めることができました。

 

 終了後のアンケートでは皆さまから「満足」のお声をいただき、「興味がある話が多く一つ一つのテーマをもっと時間かけて聞きたいので開催頻度を増やしてほしい」といった嬉しいコメントもいただきました。 2023年もよりチャレンジングな年にし、来年の報告会では皆さまにたくさんの活動報告ができるよう頑張ってまいります!今年もどうぞよろしくお願いします。