活動レポート
REPORT

NHK中継

2011.07.25

今日は朝から緊張しました!
NHK「おはよう日本」で中継ということで、朝の6時20分に万石浦に行きました。
車に乗って登場した増田さんも緊張しすぎて本番でサイドブレーキかけっぱなしで車が始動せず、現場が一時騒然となりました(笑)
貴重な経験でした。
そして、多くの方に知っていただく本当にありがたい機会でした。
NHK.jpg
今日は放送を見ていただいたいろんな方からご連絡をいただきました。
ホームページのアクセス数も急に増えました。
多くの方に関わりの中で、進めていけたらと思ってます。
何かやりたい!と思ったら、その何かが分からなくても、ぜひ声をかけてくださいね。
info@japan-csa.org
090-1712-6760
今日は説明会やその後、質問をいただいた事等を調べたり確認するために、市役所や陸運局へ行って走り回っていました。
また追ってご報告しますね。
K3400094.JPG
K3400093.JPG
P1030496.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。