活動レポート
REPORT

くるま基金65台目 アルト

2012.10.12

こんにちは。
この度、くるま基金65台目となる車が気仙沼市の牧沢にある、仮設市営テニスコート住宅に提供されました。
お届けされた車両は、群馬県にお住まいの村上諟靖様ご提供のスズキ アルトです。
スズキ アルトの車両運搬には、OPENJAPANで以前一緒に活動していた、株式会社 積水ハウスの石橋玲江さんが協力して下さいました!
P1010499.JPG
真ん中の方が村上さんです。そして両脇の方々が玲江さんと一緒にアルトの車両運搬にご協力下さった、工事店社長の池津社長と積水ハウスの谷澤さんです。
P1010495.JPG
鍵贈呈式の様子。向かって左側の方が玲江さんです。
P1010502.JPG
石巻到着時の写真です。
提供先の気仙沼の方々は、東日本大震災で車を流され大変困っていたそうで今回の車両提供を大変喜んで下さいました。
DSCF2788.JPG
先日気仙沼に車をお届けした時の様子です。女性3人アルトのカーシェア利用者さんです。ちなみに、向かって左側の方がいつもおなじみカーシェア利用者兼スタッフの遠藤さんです。
写真撮影係で映っていませんが、今回の気仙沼への車お届けには阿部さんと一緒にリバティコンビで行っていただきました。
くるま基金65台目アルトの提供は、ジャパンプラットフォームからの助成と、下記の皆様からのご協力で達成しました。
くるま基金にご協力下さった皆様(敬称略):
サラ・シャンティ 13口
よこはまみんなの会 50口
佐藤光子 12口
近藤正美 3口
佐藤桂子 2口
丹羽喜代子 2口
中野智裕 3口
阿万広大 10口
渡瀬和彦 10口
藁谷栄 1口
上野万弓 1口
森内健一 3口
Yahoo!JAPAN ボランティア 26口
平尾政則 3口
菅野善晴 5口
斎本将大 1口
松田薫 5口
ご協力下さった皆様、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。