活動レポート
REPORT

くるま基金62台目 カローラⅡ

2012.09.13

こんにちは。
今回のカーシェアリングキョウカイレポートはスタッフのさやがお送りします。
この度くるま基金62台目となる、車両を女川にお届けしました。
車両は静岡県にお住まいの小宮山様ににトヨタ カローラⅡを提供いただき、また提供者の小宮山さんはお休みを利用して奥様と一緒に静岡から石巻まで車を運搬してくださりました。
しかも!たまたま運搬時期とカーシェアのバック作りのイベントが重なっていて、そちらの方にもご参加くださりました♪
P1110786.JPG
バック作りでとても重要なアイロンがけをしていただきました。
ピンク色のTシャツを着ているのが小宮山さんです。
今までは石巻市を中心に、他にも東松島市や気仙沼市、岩手県一関市にもカーシェアリング車両提供してきましたが、女川に車をお届けするのは初めてです!
提供先の片倉さんのお宅は、漁業を営んでいてご自宅が加工場になっていました。
P1110811.JPG
右側のお二人が小宮山さんご夫婦、左側のお二人が提供先の片倉さんです。
カローラⅡのくるま基金は、森下和子さんのご寄附で達成しました。
ご協力ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。