活動レポート
REPORT

イイネ!

2012.08.19

5月の総会と学生整備プロジェクトがあった19日、実は「いいね!ジャパン」さんから取材頂いておりました。
head_logo.jpg
「いいね!JAPAN ソーシャルアワード」とは…(以下サイトから抜粋)
「いいね!JAPAN ソーシャルアワード」は、日本各地のユニークで意義のある地域活性、環境保全をはじめとする様々な社会貢献プロジェクトにフォーカスをあて、その中でも多くの人々の共感を得られるプロジェクトを表彰するアワードです。
http://iine-japan.f-navigation.jp/socialaward/
その時取材いただいた内容の映像と記事がアップされました。
プロフェッショナルな方々に私たちの活動をわかりやすく紹介いただきました。
8分間の動画、そしてライターの方に書いていただいた紹介文、そして活き活きとした写真の数々(利用者のの皆さん、ホントいい表情されてます)、ご覧になってください。
そして、もしよかったら「イイネ!」を押していただけると嬉しいです。
↓アップされた内容は以下で確認いただけます。
【シェアの連鎖が生み出す、“小さな奇跡”】
http://iine-japan.f-navigation.jp/socialaward/pickup/pickup_article18.htm
イイネ!JAPANの皆様、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。