活動レポート
REPORT

ガリバーさんと打ち合わせ

2011.07.21

今回全面的にご協力いただくことになったガリバーさんと東京で打合せを行いました。
カーシェアリングを事業として展開されているガリバーさんから、ホントにすごく参考になる
アドバイスをたくさんいただきました。
ガリバーさんから本当にたくさんのものをいただいています。
車両やアドバイスももちろんですが、ガリバーさんに来るとやる気が出ます!
それは、こころから応援してくださっているからだと思います。
また、タッグを組んでやりましょう!と心から言ってくださっているので勇気が出てくるのだと思います。
だからガリバータッグプロジェクトというすごい企画が生まれるんだと思います。
ガリバータッグプロジェクト
http://www.bla.bo/c/glv_tag/
ガリバータッグプロジェクトのレポートブログにも紹介いただきました。
http://glv-tagproject.blogspot.com/2011/07/blog-post_20.html
さぁ、気合が入ったので頑張ります!
P1020459.JPG
写真はガリバータッグプロジェクトを推進されている長谷川さんと北島リーダーと噂のしんじょんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。