活動レポート
REPORT

くるま基金48台目 マーチボレロ

2012.04.28

くるま基金48台目は仮設開成12団地にガリバーさん提供のマーチボレロが届けられました。
P1090067.JPG
開成団地では1団地にカリーナ、13団地にリバティが置かれ、カーシェアリングが行われてますが、各車両の利用頻度が高くなったためもう一台追加したいという要望をいただき、主に利用されるであろう高橋さんと三浦さんのアクセスしやすい12団地に設置されることになりました。
開成団地では9名で3台の車が活用されることになります。
セダンタイプ、バンタイプ、小型のコンパクトタイプと様々な形の車を上手く活用して頂ければと思います。
三浦さんはこの春から開成団地に入居された方です。
それまでは、関東の親戚の方の所に避難されていたのですが、知り合いが多く、生まれ育った石巻に戻ってきたくなり、仮設住宅に入居されることになったそうです。
三浦さんと同じように新しく入居される方も結構いると話に聞きます。
ぜひそうした方にも、この取り組みを利用して頂ければと思います。
マーチボレロのくるま基金は以下の皆様のご寄付で達成しました。
ご協力ありがとうございました。
津田 啓史 1口
椎津 幸子 2口
木内 千晶 1口
池淵 透/真理子 2口
石原 佳代子 3口
小澤朋子 10口
木村 10口
星野晴子 5口
西村幸子 1口
神長洋子 30口
後藤純子 1.5口
田中 啓一 5口
久保田 稔 5口
砂川 桂子 2口
覚和歌子 1口
山下 泰 1口
秋山 美國 1口
サルマルトモカ 50口
丹羽 喜代子 1口
杉田圭一郎 5口
笹島 直人 3口
坂井 喜代子 1口
佐藤志穂 3口
二宮りゑ 3口
岡本 1口
菅野善晴 1.5口(残り3.5口は後のくるま基金に繰り越し) 合計150口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。