活動レポート
REPORT

「第15回いしのまき大賞」と第1回クルマ・社会・パートナーシップ大賞 「自動車ユーザー連携賞」の受賞が決まりました

2022.01.22

1月早々に嬉しいお知らせが2つ届きました!

一つ目は石巻市の地域振興や知名度アップに貢献した個人・団体を表彰する

「いしのまき大賞」に日本カーシェアリング協会が選定されました!


『「いしのまき大賞」決まる 東京五輪出場の藤井さんら、2人と2団体』 

河北新報1月15日掲載



そして、いしのまき大賞受賞のお知らせの翌日に、

「クルマ・社会・パートナーシップ大賞」の部門賞である「自動車ユーザー連携賞」

のお知らせも届きました!


こちらは昨年新設されたアワードで、

一般社団法人自動車会議所様と株式会社日刊自動車新聞社様が主催しています。


クルマ・社会・パートナーシップ大賞 第1回受賞事業者決定!


わたしには皆様よりも一足早くに受賞のお知らせをいただきましたが

情報公開となりましたので皆様にもお知らせさせていただきます。


このふたつの受賞は私たちだけでは成しえなかったもので

これまで多くの皆様に活動を支えていただいたおかげです。

くるまのご寄付や物品などのご寄付、活動へのご寄付や助成など

多くの企業様や団体様、個人の方々の力があって、活動させていただいております。

本当にありがとうございます。



みやぎチャレンジプロジェクトを通じてご寄付をお願いいたします。


宮城県共同募金会が主催する社会課題解決『みやぎチャレンジプロジェクト』へ参加しています!

これは宮城共募への寄付を通じて、

日本カーシェアリング協会の宮城県内でのコミュニティ・カーシェアリングの事業推進に

充てさせていただきます。

目標金額  1,000,000円

期  間  2022年2月28日まで

▷▷▷寄付はこちらから


※当協会では本プロジェクト、もしくは寄付ページで紹介しているふるさと納税のみ寄付控除の対象となります。

※お振込をご希望される場合は、払込用紙を送付させていただきますのでお気軽にご連絡ください。

担当:石渡(いしわたり)・西條(さいじょう)

 TEL 0225-22-1453 9:00-18:00

 メール supporter@japan-csa.org