活動レポート
REPORT

エーモン工業株式会社様よりカー用品を協賛いただきました!

2018.05.15
エーモン工業様から様々なカー用品を協賛いただきました。
日々のメンテナンスに欠かせない様々なアイテムをカタログで選ばせていただき協賛いただきました。
IMG_1021.JPG
IMG_1224.JPG
(協賛いただいたカー用品)
エーモン工業様は、私(吉澤)の地元の企業様で、運営されていらっしゃるホームセンターとか私も子供のころからよく知っていて、そんな地元の企業様がご協力いただけることに、特別嬉しく思いました。
安心・安全な整備のために、めいっぱい活用させていただきます!
先週から関西入りしておりましたので、昨日エーモン工業様を訪問させていただきました。
お忙しい中にもかかわらず、川岸社長がお時間作っていただき、ご挨拶させていただきました。
私どもの取り組みや石巻の状況について熱心にお話を聞いてくださり、励ましの言葉をたくさんいただきました。
IMG_1221.JPG
(右が川岸社長)
エーモン工業様のホームページを拝見いただけるとわかるのですが、ものすごい点数の製品があり、チャリティで車のDIYの教室もされていらっしゃいます。とても楽しそうな様子がうかがえますので、ぜひ一度ご覧ください。
【エーモン工業株式会社】
ご紹介いただきましたルート産業の伊藤社長にも心より御礼申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。