活動レポート
REPORT

開成団地

2011.09.17

岡野です。
エスティマとラフェスタを石巻へ届けていただく為の高速道路通行証取得の為
仮設住宅での説明会の合間にボランティアセンターへ行かせていただき証明証を発行していただきに行って参りました。
securedownload.jpeg
必要な書類は揃いましたので明日朝一で市役所に行かせていただき取得後すぐにそれぞれ送らせていただきたいと思います。
説明会は本日の時点でトゥモロービジネスタウンの開成11団地中8団地廻らせていただき、残り3団地となりまして現行説明会を午前、午後と分けて各団地でさせていただいているのですが聞かせていただいているニーズの中で夕方からの説明会開催の要望がありましたのでそちらにも対応していきたいと思います。
110917_115144.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。