活動レポート
REPORT

くるま基金7台目 キューブ 残り18口!

2011.09.11

先週末日産キューブが石巻に到着しました。
倉持龍一様からご提供いただきました。
トッポ君が藤沢市から運んでくれました。
写真.JPG
素敵な方だったとトッポ君から報告がありましたが、写真を見たらその素敵さがにじみ出ていらっしゃいますね。
こちらも車を届けるボランティアさんのご紹介でご提供いただく事になりました。
このキューブは、カーシェアリングのテスト運行用の車両として活用させていただきます。
早速、基金の発信をしようとしていたら、
兵庫県土地家屋調査士会 但馬支部様から頂いた先の2台分の基金の差額 42.5口 が元々あり、
そこにノア基金でもご協力いただいた、テンプルビューティフル様からなんと100口の寄付があり、
事務所を提供してくださっている神戸のサラシャンティさんで募ってくださっている基金が、9口集まっており
残り18口となりました。
もう一息です!
今、岡野君と旅芸人君が仮設と避難所を周ってガンガン説明会を開催していってくれています。
先日達成したプラッツも既に仮設でのテスト運行をスタートさせています。
この車もいち早く仮設に届けたいと思います。
ご協力お願いします!
<くるま基金7台目キューブ>
※左の日時は更新日時です。
9/11 20:00 兵庫県土地家屋調査士会 但馬支部 42.5口
      テンプルビューティフル 100口
     坂口啓子 1口
     桜木 1口
     藤田治子 1口
     中山久美子 2口
     澤崎かおり 1口
     堀畑厚子 1口
     匿名 2口
     琵琶君 0.5口 
9/14 23:30倉持隆一 10口
     瀬戸和彦 8口(2口は次の車両へ繰り越し)基金達成!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。