活動レポート
REPORT

ニーズ

2011.09.10

自転車で日本一周中の旅する芸人さんが石巻に到着して本日からこちらの活動を手伝ってくれていて本当に助かっています。

写真はテスト運行が決まった水押野球場にプラッツを届けさせていただいた際の旅する芸人さんです。
本日はこのプラッツを届けた後、二人で避難所を廻らせていただきました。
避難所廻りをすすめていく中で本日いかせていただきました石巻中央公民館では、担当の方よりご提案があり。今までの避難所にお住いの方々に対し一件々一件訪問をさせていただいてニーズ調査していたかたちですが今回個別にお話させていただく前に全体に向けて案内させていただけ、そこでは、是非使わせていただきたいとのことで仮設にうつる際にはぜひにとのお言葉を下さった方が多数いらっしゃり先日の分も含め需要はかなりあると感じましたので供給のほうも更に頑張らねばと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。