活動レポート
REPORT

カーシェア会近況報告

2018.05.24
5月も下旬に差し掛かり、
石巻でも上着がなくても過ごしやすい気温になってきました。
人はあったかくなると無性~~~に
どこかにお出かけしたくなるようにできているんですね。
今月はカーシェア会のみなさんとお出かけイベントをたくさん企画しました!
◆三ツ股カーシェア会
トップバッターは束田山(たつがねさん)@南三陸町にお出かけ♪
あいにくの空模様でしたが、三ツ股ガールズの元気の良さで
雨はやみ、しっとりと濡れたつつじを眺めることができました。
DSC_0076.JPGDSC_0080.JPG
DSC_0061.JPGDSC_4327.JPG
◆新西前沼カーシェア会
束田山のつつじが見頃だよー
との話を聞きつけ、新西前沼カーシェア会でもつつじツアーに行ってきました。
真っ赤なつつじを眺め、足場の悪いところでは手を取り歩き、、、
ん?…フキの収穫も始めてました。
DSC_0191.JPGDSC_0172.JPG
DSC_0117.JPGPhoto_18-05-14-20-19-06.814.jpg
◆門脇カーシェア会
「あら~わだしだちも行ぐべし~」と門脇もみなさんもつつじツアーへ。
みなさん、思い思いに楽しんでいました。
DSC_0114.JPGDSC_0121.JPG
DSC_0189.JPGDSC_4349.JPG
後日、近くだけど行ったことがない!という元気市場に数名で行ってきました。
ちょうど、ぱしふぃっくびぃなすが寄港しており、運よく太鼓の演奏を聴くことができました。
IMG_7628.JPGPhoto_18-05-21-20-01-15.475.jpgIMG_7633.JPG
◆中央カーシェア会
女川へランチツアーに行ってきました!
シーパルピアで小物やさんやダンボルギーニなど色々なお店を眺め、
お昼はニューこのりで食べました。
Photo_18-05-23-15-23-15.908.jpgPhoto_18-05-23-15-23-11.331.jpgPhoto_18-05-23-15-23-22.467.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。