活動レポート
REPORT

パナソニックカーエレクトロニクス株式会社様からカーナビを5台提供いただきました!

2014.11.07

パナソニックカーエレクトロニクス株式会社様からカーナビを5台提供いただきました!
パナソニックカーエレクトロニクス株式会社
PB053274.JPG
ご提供いただいた商品は『ゴリラ』のCN-GP530Dという商品で、コンパクトで高性能なすごくいいナビです。
GP530 機能紹介
私が個人的にすごいと思ったのは、トンネルの中でもナビが途切れない事。
東京に行った時、トンネルの中の分岐点で道を間違えた経験があります。
もし、このナビだったら・・・と思いました。
03 Gorilla Gジャイロ
あと、もう一つは、スピードです。
サクサク動くのは使っていて本当に嬉しいです。
06 Gorilla ゴリラエンジン
私達は活用している車両の一部をレンタカー登録し、被災地で支援活動をされている方や支援団体を支援している方々へ格安で貸し出すレンタカー事業を行なっております。
今回ご協力いただいたナビは、私達のレンタカーに取付させていただき、遠方から石巻を訪れる方々に被災地を思う存分巡っていただきたいと思っております。
パナソニックカーエレクトロニクス株式会社様ありがとうございました。
そして、ご縁をいただいたルート産業株式会社の伊藤社長、いつも本当にありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。