活動レポート
REPORT

CLUB RO:LY提携支援団体 ~支援団体を支援すれば得するレンタカーVOL.2~

2014.03.10

ブログ投稿2度目の末永と申します。
どうぞよろしくお願い致します……まだまだ不慣れであります。
さっそくですが、タイトルにありますように『VOL.2』です!
前回の投稿から少々日数はあいてしまいましたが、徐々に…少しずつ…亀の歩みのように…支援団体さんが増えています。
今回の『VOL.2』は以前の投稿とは内容が少々異なります!
以前の投稿は、『カーシェアリングを利用している団体さんに加盟していただいた』でしたが、今回は『加盟していただいた団体さんから紹介していただいた団体さん』等、
カーシェアリングを利用したことが無い団体さんにお話しをさせていただきました。
ユースサポートカレッジ石巻NOTE
 
「まなぶ」「はたらく」をキーワードに若者の「こころの自立」の実現のサポートをする
団体さんです。
P2130041.JPG
石巻海さくら(High bridge) 
ボランティアで海や浜の清掃をしている団体さんです。
P2270096.JPG
みらいサポート石巻 
石巻で未来に向かって活躍する人材をサポートする団体さんです。
P3040185.JPG
今は合計10の団体さんに加盟していただきました。
これからも一団体ずつ、今後の活動等を語り合いながら提携支援団体を少しずつ追加していきたいと思っています。
随時以下のリンクにて更新していきます。(更新は素早くおこないますよ~※希望!!)
http://jcsa.blog.fc2.com/blog-entry-287.html
スエ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。