活動レポート
REPORT

エコナビ連載『石巻カーシェア道中記』更新のお知らせ

2014.01.29

昨年11月より、エコな生活に取り組みたい人のための情報・交流サイト『エコナビ』にコラム『石巻カーシェア道中記』を掲載させて頂いています。
【エコナビ】
http://econavi.eic.or.jp/
その第2回目の記事が更新されました。
※まだ第1回目見てない!という方はこちらをご覧下さい。
第2回目:『石巻のカーシェアリングができるまで』
http://econavi.eic.or.jp/ecorepo/live/293
今回の記事の内容は、タケさん以外のカーシェアリング協会スタッフは誰も知らない協会設立秘話です。
私も知らない事が満載で、思わず「へえー。。。」と独り言をつぶやいてしまいました。
活動開始から2年9ヶ月、今は電気自動車カーシェアや「エクセレント・カーシェアリング応援プログラム」などなど、当時では想像もつかないくらい色んなプロジェクトに取り組んでいます。
昔のスタッフや協力者の皆さんが、今のカーシェアリング協会を見たらきっとビックリしてしまうかもしれませんね(笑)
それでは第2回目『石巻カーシェア道中記』ぜひご覧下さい!
free.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。