活動レポート
REPORT

パソコン教室.。o○

2013.11.15

10月から始まったパソコン教室。
11月は3回目となり、NTTデータの皆さんが交代でご指導くださっています。
DSC_0160.jpg
習い始めた頃は、文字を打つくらいでしたが、
ブログにUPするほど上達することができました(^.^)
DSC_0159.jpg
当初、仮設にお住まいの方々のために開催されたパソコン教室でしたが、
その後、私たちのスキルUPにと力になって下さいました。
事務局のサポートも継続的にご支援下さり、本当にありがとうございまするんるん
ちょっとした裏ワザ・小ワザを教えて頂きながら、
効率的にサクサク??お仕事してますわーい(嬉しい顔)
NTTデータの皆さん、見て下さってますか(*^^)v 
過去のブログ
https://www.japan-csa.org/blog/report/activity/2012/10/06/321/
https://www.japan-csa.org/blog/report/activity/2012/09/25/317/
さくらい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。