活動レポート
REPORT

六魂祭に出店

2012.05.26

昨日、夜8時、南川さん、千葉さん、山ちゃん(さやちゃん)、カリコちゃんとで石巻を出発しました。
夜紫波SAで車中泊し、早朝盛岡の会場に着きました。
そう、六魂祭に来たのです!
P1100132.JPG
車中泊した紫波SAでカリコちゃん
「カーシェアリング360°比較」のJ-Tipsさんとベネフィット・ワンさんのご協力で出店させていただく事になったのです。貴重な機会をホントありがたいです。
カーシェアリング比較360°
http://www.carsharing360.com/
ベネフィットワン
https://bs.benefit-one.co.jp/bs/pages/bs/top/top.faces
出来立てのグッズも持ってきました。
P1100145.JPG
キーホルダー、ステッカー(大)、ステッカー(小)
P1100146.JPG
ぬいぐるみも持ってきました
お祭りを楽しみながら活動をPRしてまいります!
六魂祭にお越しの際は、ふれあい広場におりますので、ぜひ声をかけてください!
朝からブース作り。
南川さんプロデュースです。
P1100134.JPG
P1100136.JPG
P1100138.JPG
P1100139.JPG
P1100144.JPG
完成!!
J-TipsさんからオリジナルTシャツも協賛で作っていただきました。
感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。