活動レポート
REPORT

ユニオンエタニティ様よりお車をご寄付いただきました!

2021.09.30

廃車の買取りサイト『ハイシャル』と車専門のフリマサイト『クリマ』を運営するユニオンエタニティ株式会社様より、軽自動車をご寄付いただきましたので、ご報告いたします。

『ハイシャル』は年式が古く走行距離が長い車両や、事故に遭ってエンジンがかからない車両といった国内では再販に向かない“廃車”を中心に買い取りを行っている廃車買い取りサイトです。

運営会社のユニオンエタニティ様は、車を無駄なく使える循環型社会の実現を目指していらっしゃいます。私たちもまだ使える車を寄付で頂戴し、車を必要としている方の元へ届ける活動を行っています。
ともに“まだ乗ることのできる車”を社会に役立てる活動を行っているという共通点もあり、寄付車を活用した私たちの活動にご賛同いただき、今回の寄付につながりました。

こちらのお車は元々は横浜で使われていたものだそうです。はるばるようこそ宮城へ!
被災された方や、経済的に苦しくお車の維持が難しくなった方、支援団体に使っていただけるように準備を行ってまいります。

まだまだ使えるけれども手放されてしまうお車は実は沢山あるはずです。私たちはこれからも寄付車の活躍の場を探し、車を届けていく活動を続けていきます。不要になるお車をお持ちの方は是非、協会までお問い合わせいただけたら幸いです。

ユニオンエタニティ様、この度は本当にありがとうございました!!


会社情報
ユニオンエタニティ株式会社
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1丁目1-14 四ツ橋中埜ビル4
HP:https://union-eternity.co.jp/
サービス
ハイシャル https://haishall.jp/
クリマ https://kuruma-furima.jp/


協会へのお車の寄付に関するお問い合わせはこちらから
https://www.japan-csa.org/benefaction/car.php