活動レポート
REPORT

くるま基金35台目 パジェロイオ

2012.03.10

くるま基金35台目は大瓜地区にガリバーさんご提供のパジェロイオを届けました。
P1060418.JPG
今、カーシェアリングセンターのスタッフもやっていただいている流留地区の千葉さんは、近所の床屋さんで旦那さんがチラシを見たことがきっかけで最初連絡をいただきました。
今回はその床屋さんの息子さんである阿部さんが代表となり、叔父さんや会社の同僚の方々と利用されます。
120205_142309.jpg
阿部さんは年も近い事もあり、説明の時にもざっくばらんな話がいろいろできました。
私達の活動にも心から共感してくださり、出来る限りの協力をしたいとおっしゃって下さいました。
カーシェアリングセンターのある大瓜団地のすぐ近くの場所という事もあり、ぜひこれから色々と活躍いただきたいと思っております。
同世代の人たちが私たちの活動に参画してくれることとても嬉しく思います。
パジェロイオのくるま基金はJPFさんの助成とMさんの寄付のご協力で達成しました。
ご協力ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。