活動レポート
REPORT

車両7台、石巻に到着!!

2011.12.18

雪の降っていた朝、ガリバーインターナショナル様から車両が7台陸送車で運ばれてきました。
じゃーん!
P1040696.JPG
じゃ、じゃーん!
P1040695.JPG
じゃ、じゃ、じゃ、じゃーん!
P1040714.JPG
フィット、ヴィッツ、デミオ2台、ファンカーゴ、キューブ、コルトです。
年内にあと21台、合計28台が届けられ、それらが揃った時点で名義変更が行われます。
これらの車両を被災者の皆さんに提供するために、『くるま基金』を本当に集めなければなりません。
チャリティイベント等される方いらしゃったらご紹介いただきたいです。
説明が必要な場所なら、出来る限りお伺いしてご説明させていただきたいと思います。
写真にも写ってますが石巻についに雪が降ってきました。
ご協力よろしくお願いします!
<くるま基金>
仮設住宅や被災地域を調査し、被災された方々の声を聞いた結果、共用車両にかかる初期経費約15万円(保険料、登録費用、運搬費用 )を被災された方々にご負担いただくのは非常に厳しいことであると実感しました。そこで私たちは、その費用を全国の皆様から応援していただく「くるま基金」を募集しております。
1口1,000円の応援を1台あたり150口集めて、利用者の方々に費用を負担していただくことなく車を使い始めて頂きます。仮設住宅や在宅避難地域にお住まいの方々が少しでも快適に生活できるよう、皆様ご協力のほどよろしくお願いいたします。なお、車両を50口以上サポートいただける方は、車両にサポーター様のお名前を入れさせていただきます。
※軽自動車の場合は100口集めております。
◆『くるま基金』の支援方法
口座にお振込みいただいた後、メールにてお知らせください。
ゆうちょ銀行:記号14330 番号17947751 
(店名 四三八 店番438 普通 1794775)
口座名は「一般社団法人日本カーシェアリング協会」
※カーシェアサポーターの口座とは異なる口座ですのでご注意ください。
メールアドレス:car@japan-csa.org
※件名:くるま基金  本文:お名前 口数 
寄付いただいた方全員のお名前をリストにし、使用いただいく方にリストをお渡しいたします。
お名前をブログでご紹介させていただきます。
メールニュースを不定期にてお送りさせていただきます。
※名前掲載及びメールを希望されない場合はその旨ご連絡いただくメールにてお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。